7/6/2008

行ってきました、アースガーデン♪

いつも、エコ系イベント@代々木公園でお目にかかるのが楽しみな
ぽこりこ さんと
「天気予報、雨らしい…」とお話していたのですが
当日快晴!! よかったよかった!
しかし、代々木高温!!
(さっきタイプミスでこう打ったのです。真実。。)

この、ステキなぽこりこさんについては
後日、商品もふくめて
くわしくご紹介させていただきます。

例によってお昼前に到着し
ゆるーく会場を見てまわり
人ごみをさけるべく、公園原宿側に移動。
ゆるーくゴハン食べてると
カラスに襲われ(笑)
(30cmくらいの距離で、カラスと正面から向きあうなんて、そうそうない経験ですよ!)
もう一度、アースガーデンに戻ってきました。

で、コチラが今回のお目当てのひとつ


激ウマ! 永田農法のトマトジュース!!

本当に、最高のトマトジュースです。
お店のかたは、「料理に使ってもおいしいんですよ」とおっしゃっていましたが
料理に使う!!??
そんなの無理です。
栓開けた瞬間から、飲んじゃいますから(笑)

そして、ほかにこんなものも。

オーガニックのトマト&プラム!
両方とも完熟で、味が濃くて、おやつにピッタリ♪
なんか食べてばっかりですねぇ。。

Comments are closed.